今年ゎランカー目指そうかな(ノ)'ω'(ヾ)ムニムニ
≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
おはようございます
2007年01月10日 (水) | 編集 |
おはようございます。
ぽみんです。
最近露店三昧です(・ω・)
おかげでメルは700mを超え・・・
装備は段々と揃ってきてます。
Maple0098.jpg


さて、
もみじから移動してきてもう1ヶ月になろうとしてますね(ノ)'ω'(ヾ)
本当に色々な出会いがありました。
Maple0012.jpg

初心者時代のぽみん。
もう懐かしく思えます・・・(ノ´∀`*)

銭湯

銭湯で一緒に麗とお風呂に入ったり・・・。

54545.jpg

ヘネシス狩場1で見つけたウサギさんに絡んだり・・・。

(ノ´∀`*)
本当に1ヶ月だけで色々な出会いがありましたなヽ(*`・∀・)ノ

これからも友と一緒に遊んだり・・・と思い出を増やしたいですね(・ω・)


↓おまけ画像
ネ申しよく

もみじの頃作ったやつ(ノ)'ω'(ヾ)


コメ返信

シドちゃん>>
会社でニヤニヤとかw
変な目で見られるよん♪

スミちゃん>>
面白そうな匂いって・・・なんだ?w
また遊び強化しようねぇ~♪

ハルちゃん>>
寝てたねぇw
あの後楽しかったのに><
歯磨きが好きな人に悪い人はいない(ノ)'ω'(ヾ)
コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

さっきはどうも(o´-ω-)o)ペコッ

てか攻撃130って・・・・・・orz

くそぉぉぉぉぉ→(# ゚Д゚) ムッキー

はるちゃんから強化運奪って俺も作ってやる!!!!

130('A

|彡サッ
2007/01/10(Wed) 11:02 | URL  | 素miss #-[ 編集]
(し∀ど)
メイポ楽しいよね。
こんなレベルになっても
毎日たくさんの出会いがあります。

そんな中で親しくできたのも何かの縁。

これから先、もっと楽しいこと見つけて
もっと楽しくいこうぜい(´∀`)b

PS 露天でしゃべりすぎて麗cに嫌われたかな?(´∀`;)焦
2007/01/10(Wed) 11:57 | URL  | sidox #-[ 編集]
130歯翼w
神ゃねwww
(ノ)'ω'(ヾ)
2007/01/12(Fri) 19:21 | URL  | ゑゐ兎 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
本文 :
パスワード :
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログ内検索

