今年ゎランカー目指そうかな(ノ)'ω'(ヾ)ムニムニ
≪2017年04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年06月≫
--年--月--日 (--) | 編集 |
思うんだが。
2007年04月14日 (土) | 編集 |
4次が出てから俺はメイポに楽しさを感じなくなった。
何故か?
4次に必死な友は挨拶すらしない。
挨拶は大切な事じゃないんだろうか?
友より4次なのか?

更には、9.10chだけが残ったあの不具合の際1G近く消えたしな。
今は萎えた状態で何もする気が起こらない。

当分INしない可能性もある。

それだけブログで伝えておく。
最近・・・。
2007年01月18日 (木) | 編集 |
色々と忙しいです(´・ω・`)



[続きを読む...]
3次キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
2007年01月16日 (火) | 編集 |
一昨日で56→60。
昨日で60→66。
今日で66Lv→70Lvと廃狩りした結果、、、
ようやく3次出来ましたヽ(*´∀`)ノ
祝ってくださった皆様本当に(・ω・人o)ァリガトネ♪

本当に廃狩りしすぎて疲れました;;
今日はゆっくり休みます♪



さてと、今日は3次もしましたし、
装備でも晒してみたいと思います。

[続きを読む...]
おはようございます
2007年01月10日 (水) | 編集 |
おはようございます。
ぽみんです。
[続きを読む...]
あれだ。
2007年01月09日 (火) | 編集 |
もうさ。。。

最高ですwwww


[続きを読む...]
ブログ内検索

